保証について
保証期間による無償交換
製品本体の保証期間:.ご購入日より 12ヶ月間有効です。
アクセサリーの保証期間:ご購入日より 6ヶ月間有効です。
以下の場合には保証期間内における無償交換の対象外となります。
※保証期間中にご返送した商品は明らかに故障がないと判明した場合、商品の返送料金をご負担ください。
a.HOT MUSIC公式ショップでのご購入を確認できる領収書や購買記録を提供できない場合
b.購入日、購入場所の分かる書面が無い、もしくは紛失した場合
c.領収書、および購入日、購入場所の分かる書面に改ざん、捏造が見られる場合
d.中古品、ジャンク品の場合(メルカリなどのサイトで購入した場合)
e.ネットオークションなどでの個人売買など、正規販売店以外から購入された場合
f.火災・地震・水害・落雷等の自然災害や、戦争・紛争などの被害が原因である場合、また液体による故障はの場合
g.落下・水没・盗難・紛失等、顧客の過失のある損害の場合
h.車・コンセント・USB給電口からの異常な給電や静電気により損傷した場合
i.説明書での指定箇所以外の電源、給電口による給電を行った場合
j.温度・湿度等、使用環境が原因である場合
k.非純正のケーブル等、他社の部品が原因である場合
l.改造・分解の形跡がある場合
m.説明書記載の使用方法に反する使用方法が原因である場合
n.弊社で想定しない使用方法が原因であると判断した場合
o.消耗品、あるいは消耗部品の消耗・磨耗・劣化
p.その他の理由により弊社が保証対象外と判断した場合
q.日本国外で購入した場合
交換及びサポートは国内のみとさせていただきます。
交換のお申し込みに関しまして
交換ご希望の際は、info@hotone.jpまでまずお問い合わせしてください。
交換に関しまして
交換申し込みの際、返送いただいた製品を弊社の判断で設定の初期化、リセットをさせていただく場合がございます。
お客様から故障品、破損品をお送りいただき、弊社で確認してからの交換とさせていただく為、弊社に商品が届いていない状態での弊社からの交換品の発送に関しましては出来かねます。
交換後の保証期間
交換後の保証期間でも初回購入時から1年間として保証させていただきます。
(例:1月に新品購入し、3月に交換した場合でも保証期間は1月から計算し、12月までとさせていただきます。)
異常なしと判断し返却した場合や、ケーブルやバッグなどの付属品、消耗品は対象外です。
免責
返送と交換にあたるデータ破損、消失、またそれにより受けた損害につきましての責任は負いかねます。
お客様による使用方法の誤り、弊社がご案内していない使用方法により受けた事件、事故、損害のにつきましては責任を負いかねます。
規約の変更
弊社の判断により、当規約は予告無く変更となる場合がございます。