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strymon
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AUDIENT ORIA mini ルーム補正システム
通常価格 From ¥51,500 -
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AUDIENT ORIA イマーシブオーディオ用インターフェイス&モニターコントローラー
通常価格 ¥44,000 -
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AUDIENT evo 4 オーディオインターフェイス
通常価格 ¥23,100 -
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AUDIENT evo 8 オーディオインターフェイス
通常価格 ¥34,980
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販売者: strymon
strymon FAIRFAX クラスA アウトプットステージドライブ
アナログ回路で再現する、真空管ライクな倍音とサチュレーション FAIRFAXは厳密にはディストーションペダルではありません。ゲインやオーバードライブといったイメージを抱く多くの機器とは異なります。FAIRFAXは100%アナログのミニチュアアンプであり、数々のクラシック、ロック、アンセムで使用された、あまり知られていない60年代の機器をベースにしています。サウンドとフィーリングは極めて真空管ライクで、真空管アンプの出力トランスの重要な動作をエミュレートする独自の巧妙な回路により、倍音とサチュレーションが加わります。自然な演奏感で、ギター本来のサウンドを保ちながら、音を有機的に繋ぎ合わせるドライブペダルです。 特徴 真空管アンプの回路を100%アナログで完全再現 カスタムアナログ回路により、複数の真空管ステージと重要な出力トランスを再現 ガルバニック絶縁電源により、入力電圧は内部で40Vに変換 ドライブ、レベル、可変サグコントロールのコントロールを搭載 ブライトスイッチで高域特性を微調整可能 ナチュラルなサウンドと真空管アンプライクなゲインレンジで、幅広い用途に対応 サグ回路により、低設定ではマイルドなサグ効果、最大設定ではスピットやゲートサウンドを実現 9V DC 電源 センターマイナス、最小電流 500mA Designed and built in the USA ドライブペダルの域を超えた存在 FAIRFAXは、1965年にランディ・バックマンのために設計されたオリジナルのGarnet Amplifiers Herzog®真空管ドライブユニットにインスピレーションを得た、エンジニアリングの実験から始まりました。アナログ担当のエンジニアたちは、カスタムChampのような真空管アンプ回路の重要な要素をすべてアナログ領域で再現しようと試みましたが、ペダルの筐体に収まる ―― つまり、本物の真空管や出力トランスを使用できないほど小型化を実現しました。 最終的な設計は、巧みに小型化された真空管プリアンプ、クラスAパワーアンプ、そして出力トランスの飽和特性をエミュレートする独創的なカスタム回路で構成されています。 可変サグ回路も搭載されており、本物の真空管アンプと全く同じように動作します。パワーアンプに送られる信号量とギターの演奏強度によって、プリアンプ部とパワーアンプ部への供給電流量をそれぞれ独立して動的に変化させます。サグ値が低い場合の動作は穏やかで、ソリッドステート整流器に近い反応が現れます。一方、サグ値が最大になるとJFETが暴走し、バイアスが失われます。これにより入力がゲートされ、ゲートファズでよく見られるような、スピッティングやギグリングのようなサウンドが得られます。 FAIRFAXを本物のアンプのように動作させるには、膨大な動作電圧が必要でした。そこで、トランスフォーマーベースの電源ユニットが9VDCの入力電圧を内部で40Vに変換します。これにより、高いヘッドルームとアンプのようなフィーリングに必要なパワーを獲得し、幅広いトーンを実現しています。 低いゲイン設定では、FAIRFAXは甘美なサウンドを保ち、アンプへの入力を優しく増幅させながら、倍音の豊かさを増します。高いゲイン設定では、ギターの音色に合わせて、エッジが効いた、コンプレッションのある、あるいはよりアグレッシブなサウンドへと変化します。幅広いゲインレンジにより、FAIRFAXはあらゆるセッティングであなたの想像どおりにお使いいだけます。 SERIES A 最高のサウンドは、理想的なアナログ環境で動作することで初めて実現します。strymonはDSPの卓越性で知られていますが、強力なアナログチームなしでは、私たちの製品は今のようなサウンドにはならないでしょう。 アナログエンジニアは常に興味深いデザインを生み出しています。そこで、彼らの活躍の場として、純粋なアナログペダル「シリーズA」シリーズを立ち上げました。その第一弾としてFAIRFAXをリリースします。 「シリーズA」シリーズでご紹介するペダルは、MIDI、USB、プリセット、その他外部の最新機能を最小限に抑え、従来のstrymon製品とは異なる特徴を提供することを目指しています。これらのペダルは、紛れもなくアナログであり、非常に興味深い製品となるでしょう。今後の「シリーズA」シリーズペダルにもご期待ください。...通常価格 ¥34,500通常価格 ¥34,500 -
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strymon OLIVERA ビンテージオイル缶 エコー
心地よく酔った雰囲気 オーディオエフェクトがまだ未知の領域だった時代へと時計の針を戻し、本物のオイル缶エコーのヴィンテージで甘美な響きをご体感ください。ダークでモジュレーションのかかったリピート音から、クラシックなスプリングリバーブタンクのサウンドに迫るサスティン感のあるテクスチャまで。OLIVERAは、これらの風変わりなマシンの、機械的でありながらワイルドでオーガニックなキャラクターを捉えた初のペダルエミュレーションです。あらゆるサウンドにファンキーなインスピレーションを届けてくれます。 特徴 外部機器との接続によるコントロールが可能なTRS MIDI/Expジャック フルMIDI対応。300のプリセット保存、リアルタイムのパラメータ制御が可能 TRSジャックを介したフルステレオ入出力 シームレスなTAPテンポ機能 DAW MIDI制御およびファームウェア更新のためのUSB-Cを装備 超低ノイズ、高性能 24 ビット 96kHz AD/DA コンバーター 32bit 浮動小数点プロセッシング 標準的S/N:116dB 9V DC 電源 センターマイナス、最小電流 250mA Designed and built in the USA 革新的でユニークなオールドデザイン 最初のオイル缶エコーは1959年、Tel-Rey社によって開発されました。テープの代わりに、導電性オイルを充填した小さな回転缶を誘電体として用い、リピート音を実現しました。この斬新なアプローチは、テープマシンで聴く音とは全く異なるサウンドを生み出し、リスナーを瞬時に、バイブ漂う、よりダークで濁った世界へと誘います。オリジナルデザインの膨大な変数からの忠実なエミュレーションは困難を極め、目指したリアリズムを実現するには、さらなる研究と全く新しいアルゴリズムが必要でした。独特のリズムとディケイ特性を含んだダークなリピート音から、音の動きに合わせて変化し、モーフィングする非現実的で厚みのあるモジュレーションまで、オリジナルモデルの魂を捉えていると確信しています。オイル缶ディレイを再現できているディレイは他になく、ペダルエミュレーションでもOLIVERAに匹敵するものは存在しないと、我々は確信しています。 最新機能で強化されたビンテージステレオエコー ノスタルジックなサウンドを現代の機材に簡単に組み込める強力な機能を多数搭載しています。左右のステレオ入力を独立して処理できるディスクリートステレオ操作、シンプルなコントロールセットとエクスプレッションペダル、そしてマルチスイッチ機能。ペダルをオフにしてもリピート音を維持するディレイスピルオーバー。卓越したタッチ感度と理想的な周波数特性を実現するディスクリートクラスA JFETステレオ入力プリアンプ。パッチ呼び出しと連続コントローラーデータのMIDIコントロール。プレミアムなコンポーネント、耐久性に優れた頑丈な構造、そしてファームウェアのアップデートやコンピューターからのペダル操作に便利なUSBジャック。OLIVERAなら簡単にモダン仕様に適応します。 ダウンロード...通常価格 ¥44,000通常価格 ¥44,000 -
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strymon SUPER KAR+ ユーロラックボイスモジュール
新しいタイプのシンセモジュール SIPER KAR+は、Karplus-Strongシンセシスを採用したユーロラックボイスモジュールです。弦の撥弦や弓弦、パイプや管の叩きつけや吹き込み、そしてパーカッシブなテクスチャからレガートのメロディー、そしてスマートなハーモニーを奏でるコードまで、様々なサウンドを再現します。Karplus-Strongシンセシスの最も直感的で魅力的なサウンドです。Karplus-Strongはディレイフィードバックシンセの一種で、あらゆる音色とテクスチャが常に変化する状態にあります。アタック/ディケイタイムとダンピングのわずかな変化によって、繊細で劇的な音色変化を無限に生み出し、ノートごとにランダムにデチューンすることで、リアルな音色を生み出す、非常に魅力的なレスポンスを備えた楽器です。 特徴 Karplus-Strongベースのボイスモジュール 独立した2つのボイスチャンネル – ソロボイスとコードボイス 各ボイスは最大16音のポリフォニック ソロボイスは、同時にサステイン可能な単音を演奏 コードボイスは、受信したV/Oct(Volt per Octave)CVのルートに基づいてコード構造を演奏 コードボイスは固定音程に対応し、スマートハーモニーも利用可能 ワイド&ナローステレオ、スプリットボイス、モノラル出力を選択可能 MIDI入力でソロボイスをコントロールし、ベロシティ対応の16パートポリフォニックサウンドを実現(MIDIを使用する場合は、ソロボイスのTRIGとソロボイスのV/Oct CVを外す) ソロボイスはCVで6オクターブ、MIDIで8オクターブ、コードボイスは5オクターブまでチューニングが安定 驚くほどパワフル、魅力的なほどシンプルで直感的 一目で理解できるインターフェースを備えたSUPER KAR+モジュール1つで、あなたの創造を超えた音楽が生み出せます。CV接続により、想像を絶する音楽的・音色のバリエーションを駆使し、豊かな響きのアレンジメントを生み出すことができます。無限のサウンド探求の中心となるに十分なパワーを備えたSUPER KAR+は、コンパクトな12HPのフォームファクターにこれらすべての要素を凝縮しています。 自己完結型のボイスモジュール Karplus-Strongシンセシスの特性により、SUPER KAR+専用のVCAやアンプエンベロープを用意する必要はありません。ソロとコードのボイスそれぞれに独立したアタック、ディケイ、ダンピングが備わっており、さらにこのモジュールには、両方のボイスに独立した出力レベルを備えた内部ミキサーと、複数のステレオおよびモノラルオーディオ出力モードが搭載されています。 2つの楽器を1つに SUPER KAR+は、ソロボイスとコードボイスそれぞれのパート、つまり2つのボイスに分かれており、必要に応じて同時に、または独立して演奏できます。両方のボイスは、CV(コントロールボルテージ)で個別にトリガーおよびピッチ調整でき、ソロボイスはMIDI経由でポリフォニックにコントロールできます。両方のボイスで独立した音色を選択でき、各ボイスには独立したレベルコントロールがあり、必要に応じて別々のオーディオ出力にルーティングできます。 仕様 ▸入出力、スイッチステレオ入出力豊富なパラメータCVコントロールファームウェアアップデート用USBジャック(背面) ▸オーディオクォリティー520MHz ARM スーパー スカラー プロセッサ32ビット浮動小数点処理入力から出力までのSN比 108...通常価格 ¥67,000通常価格 ¥67,000 -
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strymon PCH アクティブ DI
すべてがクリアに聴こえます コンソール級のヘッドフォンアンプを内蔵した、超プレミアムなステレオアクティブダイレクトインターフェースです。ペダルボードのサウンドはPCHを通った後も一切変化しません。ヘッドフォンアンプ搭載で、自分のサウンドを誰かに確かめる必要もありません。きっと、その違いが分かるはずです。 特徴 2チャンネル設計 - ステレオまたはデュアルモノで使用可能 9VDCで動作 - 内部で24Vへ昇圧されるため信号がクリップする心配なし ハイインピーダンスのヘッドフォンを駆動できるパワフルなヘッドフォンアンプを搭載 XLR出力はマイク/ラインレベルの切り替えが可能 XLR出力はグランドリフトの無効化が可能 スルー出力はサム出力を無効化が可能 内部電源は感電やグランドループを防ぐガルバニック絶縁カスタムトランスを使用 PCHは改造されたOjai電源デザインが採用 フラットな周波数特性 極めて低いTHD(全高調波歪み) 厚さ3mmのアルミ製外装&シェルに5mmリブを装備したツアーに耐えうる堅牢構造 ヘッドホンのボリュームポットを保護しながら、容易なジャックへのアクセスを実現 高品質で長寿命のジャックとスイッチを採用 ヘッドホンでステレオモニタリング PCH にはレコーディングコンソールクラスのヘッドフォンアンプが搭載されており、ペダルの順序やコンポーネントに関係なく、リグ全体またはペダルボードのサウンドをフルステレオで容易にモニタリングでき、聴きながらのリハーサルが可能になります。 大きくてクリアなヘッドルーム ペダルボードの出力をDIに接続することは、ベースやギターを直接DIに接続するのとは全く異なります。ペダルボードは非常に大きな信号を出力するため、一般的なダイレクトボックスの入力を圧倒してしまうほどです。PCHは9VDC電源を内部で24Vに昇圧しているので、パワフルな入力音をクリアに処理できる十分なヘッドルームを備えており、常に最高のサウンドが得られます。 どんな楽器にも対応 演奏する楽器や音楽のジャンルに関係なく、アンバランス出力を PA、レコーディングインターフェイス、またはフラットレスポンスのスピーカーシステムへの直接接続する必要がある場合、PCH は完全にクリアでクリーンなステレオダイレクトインターフェイスの究極の選択肢です。また、内蔵ヘッドフォンアンプを介してモニターできる唯一のインターフェイスでもあります。 仕様 ▸インプット入力インピーダンス:1 Meg Ohm最大入力レベル:+20 dBu ▸ヘッドホン出力インピーダンス:2 Ohm周波数特性:+/-...通常価格 ¥46,500通常価格 ¥46,500 -
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strymon EC-1 dTape エコー
時を超え、クラシックテープエコーがここに生まれ変わる チューブプリの豊かな倍音を備えた、夢の中で浮遊するようなクラシックな60年代のテープエコーサウンドを体感してください。繊細なメカニカルな欠陥によって生まれる有機的で幻想的なモジュレーションをぜひお楽しみください。ウォームなスラップバックから驚くほどゴージャスなステレオイメージを備えた広大なエコーフィードバックベッドまで、あらゆるエコーサウンドを簡単に表現できます。完璧に調整された低周波レスポンス、豊かなテープサチュレーション、崇高なエコーディケイを備えたEC-1は、チューブプリ仕様のテープエコーが届けてくれる最高のサウンドをすべて提供してくれます。 プレミアムなハードウェア 超低ノイズのディスクリートアナログJFET入力回路が、演奏に優れたレスポンスを提供し、モノからモノ、モノからステレオ、またはステレオからステレオI/Oへ、リアパネルのスイッチで切り替えられます。さらに、ARM DSPチップ搭載により、より少ない消費電力で、繊細なサウンドニュアンスまで正確に再現する高い処理能力を可能にしました。 特徴 外部機器との接続によるコントロールが可能なTRS MIDI/Expジャック フルMIDI対応。300のプリセット保存、リアルタイムのパラメータ制御が可能 TRSジャックを介したフルステレオ入出力 シームレスなTAPテンポ機能 DAW MIDI制御およびファームウェア更新のためのUSB-Cを装備 超低ノイズ、高性能 24 ビット 96kHz AD/DA コンバーター 32bit 浮動小数点プロセッシング 標準的S/N:116dB 9V DC 電源 センターマイナス、最小電流 250mA Designed and built in the USA テープ、チューブ、そして、とびきり最高の完成形へ 開発は、もともとビンテージ テープ...通常価格 ¥47,000通常価格 ¥47,000 -
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strymon BigSky MX リバーブエフェクター
まさに、リバーブ新時代の到来 リバーブペダルの新たな頂点がここに到来しました。BigSky MXは、3コア800MHz ARMプロセッサーによる強力な演算処理能力を生かした革新的なアルゴリズムデザインと、完璧な音響クラフトマンとの出会いによって、驚くほど新しいレベルの豊かさと複雑さを備えた、ポジティブで崇高なリバーブを提供します。それらは、新しく創造的な作品やエンドレスな演奏を刺激するサウンドです。 特徴 7種類の新開発リバーブアルゴリズム さらに磨かれた5種類の定番リバーブアルゴリズム インパルスレスポンス技術によって実現した前例のないリバーブエフェクト 2台のリバーブを同時に使用可能 超高音質設計:116dBのダイナミックレンジ 3コア800MHz ARMプロセッサー採用 32ビット浮動小数点演算プロセッシング A/D & D/A:24-bit/96kHz ステレオ入出力 ディスクリートクラス A JFETプリアンプ 楽器およびラインレベル信号の入力レベルが選択可能 デジタル変換されないゼロレイテンシーのドライ信号用のアナログドライパス 選択可能なトゥルーバイパス、または、バッファードバイパス エクスプレッションペダル機能 最大300プリセットが保存可能 フリーズまたはインフィニティ機能を切り替えるINFINITEスイッチ USB-Cジャック搭載 すべてを支配するOne Verb 驚くべき量のプレミアム機能を1つのペダルに詰め込みました。【12台のワールドクラスリバーブマシン】BigSky MXは、クラシックアルゴリズムの大幅な機能強化に加えて、7つの新しいアルゴリズムを追加搭載しました。【2台のリバーブを同時に】2台のリバーブを一度に、シリーズ、パラレル、スプリットオーディオルーティングでの再生が可能です。さらに、新しくリバーブエンジンごとのパンコントロールも搭載しました。【10秒に及ぶインパルスレスポンスの再生】完全な編集機能とクラシックなスタジオ機材のカスタムIRを備えています。【ステレオ入出力】StrymonデザインのディスリートクラスA JFET入力プリアンプを使用しています。【専用のインフィニティ/フリーズフットスイッチ】リバーブオーバーのプレイを可能にする豪華なパッドが作成できます。【DIN & TRS MIDI】さらにUSB-C、エクスプレッションペダルなどをすべて備えた、堅牢で使いやすいエレガントなペダルです。 グレートなリバーブを奏でる大きなパワーと最先端アルゴリズム...通常価格 ¥120,000通常価格 ¥120,000
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